タイヤの在庫をウォッチング。

イタリアのタイヤ屋さんをウォッチングしてまして、スタッドレスタイヤの在庫はあと41本↓

https://www.euroimportpneumatici.com/gomme-auto/145-80-12/invernali.html

これがなくなる前にイタリアへ行かなきゃ。

Pneumatici Yokohama ICE GUARD IG50 145/80 R12 74 Q は、一本7,600円もするけどね!

高っ!

モロッコの昨日の陽性者は、575人(7人死亡)。

ちょい上げ。

https://covid.gutas.net/country?p=129

エッサウィラは、1人。←違うかも(記事が更新されない)

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:ミューズリー、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:たらこスパゲティ
  • 夜→  自炊:鶏の唐揚げ、ポテトフライ、キャベツの千切り

お便り

  • タイヤ、無くなりませんよ。

    この時期にスタッドレスタイヤ買う人は珍しいでしょう。

    ま、無くなっても秋深まる頃にはまた仕入れるでしょうし。

    私もそろそろコタツから出て活動したいのですが・・・関西、見事にコロナ増えてるしで・・・

    気長にワクチンを待ってます。

    • こどおじは、コタツ星人に!

      それがね、去年は売り切れてて買えなかったんですよ。
      で、心配。

      日本のワクチンは、来年じゃない?
      オリンピックのボランティアをするとうってくれるとか?
      ボクらはワクチンがもらえそうになったら帰国かもです。
      となると、今年の年末もモロッコだったりして。

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.