お願い、ナニか“お願い”ください。

モロッコの非常事態宣言が緩くなって、20時からだった夜間外出禁止が、23時からになりました(0時になっても外で子どもたちが遊んでいるから、実感はないけど)。

夜の経済活動が復活して、Yukoに“お手伝い”がまわってきました。

嬉しいです。

ボクら基本的に、ナニかを頼まれるってことがないから。アウェーだから。

いつも頼む一方のオフェンスで。

頼まれごとされると、まだ、生きてていいんですね?ってお許しを得たような気がして。

まず最初のミッションは、バス会社のオフィスに荷物を受け取りに。

でもって、メディナ(旧市街)の人気バー&レストランへ。

お手伝いは、お花のデコレーション。

Yukoのコンセンプトは、モノよりシーン!

制作途中。

目指すは、シンプルで上質。

制作途中です。

とかまあ、テキトーなこと言いながら、ビール「カサブランカ」を飲むボクです。

ご馳走になっちゃいまして、ごっつぁんです。

それがしは、ナニも頼まれてないから。

生きる価値ないかも!

さて、そんなモロッコの昨日の陽性者は、385人(2人死亡)。

ちょっと増えてきた感があるようなないような油断大敵な腰の振り、ビールを飲んでていいのか?

っていうか、子どもの夜間外出禁止を徹底してほしい。

うるさくて。

https://covid.gutas.net/country?p=129

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:スパゲティ・ボロネーゼ
  • 夜→  自炊:牛肉タジンはビーフシチュー化してた

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.