コンセント、挿さってますか?

日本のワクチンのニュースを見ていると、冷蔵庫って、案外コンセントが抜けてるもんなんですね。

気をつけようっと。

うちの冷蔵庫も、トウモロコシがヌルヌルしてたし。

夕方、ラクダがいる世界の果てまで、散歩。

海開きしたみたいで、狂ったように人だらけ。

海に入るっていうのに、誰もマスクしてないです。

まだ、非常事態宣言中だというのに。

日本のワクチンは、接種完了まであと↓

562日!

600日を切りました。

加速しているかも。

ここから神風吹かせてオリンピックに間に合わせるのか、スガ総理。

1日100万回は、ぜんぜん遠いけど。

ちなみにボクらは、9月下旬から10月初旬くらいに接種できるのではないかという噂が親族間で流れております。

帰国するなら、正月ごろがいいんですがね。

でも北海道の冬だと、日曜大工できないか。

YOUTUBEで培った技を集めて、釘を使わないで薪棚を作りたいんだけど。

モロッコの昨日の陽性者は、314人(3人死亡)。

https://covid.gutas.net/country?p=129

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:スパゲティ・カルボナーラ
  • 夜→  自炊:パリパリチキン、レタス

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.