国立競技場でテレワークは?

反ワクチン派がハッシュタグ「#プラグを抜こう」を提げて、子供たちを守ろうとしてるそうで。

ならばじゃ、ここはひとつUnpluggedの「Last Child」です。

かっちょいい。

Aerosmith MTV Unplugged 1990 (Complete DVD performance on the description)

オリンピックに子どもを集めんでも、ワクチン打った人にオリンピックのチケットを配ればいいのに。

と思ったんだけど、それじゃダメなんですかね?

あるいは、国立競技場をテレワークに解放すると一石二鳥じゃね?

どうせ竹中が儲けるんだろうから、パソナが観客を募集してもいいし。

いずれにしてもだけど、ワクチンをどんだけ打っても

イギリスは増えてきたし、

チリも記録更新中だし。

だから、そんなに目くじら立てないで、ワクチンくらい打たせてよ。

モロッコの昨日の陽性者は、400人(10人死亡)。

https://covid.gutas.net/country?p=129
  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  外食:カフェでピザ
  • 夜→  自炊:牛肉タジン

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.