王様、コロナ、増えてます。

太郎ワクチン配達大臣が、今月末にはワクチンが足りなくなるから、注文の三分の一しか配達しないって。

さっき倉庫見たらなんか足りなさそう……、みたいな言い草で、太郎さんエクセルとか使ってないんだろうか?

うちの政府って、ほんと、なんていうか、ほんと、なんて言ったらいいのか、ほんと、言葉にならん。

はしごを外された現場、かわいそうだ。

お酒を出せない飲食店も気の毒だし。

IOCだけが楽しそう。

いま世界で一番幸せなのは、バッハかも。

カルフールで1週間分の食料品を買ってきて、マッシュルームを鬼のように切り、玉ねぎをみじん切りし、トマトをやっつけ、肉を焼き、にんにくをオイルで炙って、ボロネーゼのソースを仕込む。

10食分作っただけで肋骨がギシギシと痛むほど疲れたわけで、飲食店とかはやらんほうがいいな。

しないけど。

モロッコの昨日の陽性者は、789人(2人死亡)。

王様、確実に増えています。

外国人、呼んでる場合じゃないって。

https://covid.gutas.net/country?p=129

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:インスタントラーメン「ミーゴレン」
  • 夜→  買い食い:パン、チーズ、ハム

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.