お酒の禁止は、もう許したって。

車の滞在延長を申請しに、ドゥワン(税関)へ。

コロナ非常事態キャンペーン中だからか特別に12月31日まで延長してくれまして、おおきに。

あと半年間も滞在できます、車だけは。

これでコロナ隠遁生活モロッコ編、丸々2年も視野に入ってきました。

わが家の世界記録です。

スガ総理、オリンピックより国民を優先してください!とは言わないから、せめて、同等にしたって。

飲食店のお酒を許したって。

ムードンコも配ったって。

手取り足取り揚げ足取り、使い方も教えてあげたって。

よくよく考えたらですね、飲食店で働く友達は何人もいるけれど、オリンピックに出たって知り合いはひとりもいないわけで。

コロナじゃなくて、オリンピックこそが陰謀なんじゃないですかね?

オリンピック陰謀論。

飲食店を潰すために。

ワタミもかわいそうに思えてきた。

東京でコロナの感染者が714人もでてステージ4に復活した今日、モロッコの昨日の陽性者は、776人(4人死亡)。

足並み揃えて、700人超えです。

https://covid.gutas.net/country?p=129

ちなみに東京の人口は、1400万人。

モロッコは3650万人だから、大げさに言うと3倍、東京がエグい!ってことでして、オリンピック開催まであと22日。

ここでまた酒類の禁止とかしたら飲食店で働く友達が田舎に帰っちゃいそうだから、お酒は解禁で。

で、一億総酔っ払いでオリンピックを観戦しましょう。

総理官邸をビアガーデン&パブリックビューイングにして。

閣僚を囲んで、肩を組んで、ハグして。

ボクはモロッコから出られないから行かないけど。

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:スパゲティ・カルボナーラ
  • 夜→  自炊:鮭ごはんと味噌汁

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.