ハケから毛が抜けると、ハゲ。

たまには右脳を使わないと、芸術家としてアレかなと思いまして。

切り絵をします。

ベニア板に猫の絵を描いて、

切り抜きます。

ベニア板アート製作中〈Part2〉

なんでカッターなの?って思うかもしれませんが、糸のこを売っているお店が見つからなくて。

電動式は6000円もして高いし。

でも、カッターのほうが細かいところを切れてよかったです。糸のこだと難しい。

ベニア板アート製作中〈Part4〉

切り抜くと、下の感じ。

やすりをかけて、

ベニア板アート製作中〈Part5〉

ペンキを塗りました。

なかなか乾かないので、今日は片面だけ。

続きは明日。

久しぶりに右脳を使いまくったから、疲れました。

とくに右手がぷるぷる。

あ、それはカッターに魂を込めすぎたからか。

脳みそは関係ないか。

それにしても安いハケは、すぐ毛が抜ける。

毛が抜けたのに、“ハゲ”とはこれいかに。

モロッコの昨日の陽性者は、844人(9人死亡)。

TOKYOオリンピックを祝うかのように、どんどん増えてゆく新規感染者。

https://covid.gutas.net/country?p=129

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  買い食い:パン、チーズ、ハム、鮭
  • 夜→  自炊:ボロネーゼのスピンオフでカレーライス

お便り

  • 元気そうで何よりです。
    無事帰国できる様願っています。
    カッターは切るより刃を当てて上からたたくと宜し。
    いっそハケの毛でケダラケにするのも新しいゲージツかと。
    ハケケダラケネコの完成までをタイムプラスでUpすると見入ってしまいそう。
    久しぶりの大阪出張でしたが新幹線も結構席が埋まっていてまたもや非常事態宣言とか。
    無事を祈ります。

    • 大阪はコロナの本場みたいなところだから、怖いですよね。
      またまた緊急事態宣言でまたまた酒類禁止の東京ですが、ふ○ては営業してるんですかね?
      飲食店がかわいそうでかわいそうで、いまもし日本にいたら、飲食店を救え!とばかりに毎晩飲み歩きそうだから、モロッコで幸いです。

Itaru にお便りする

* Required fields
E-mail address will not be published online.