ナニかが生まれかかって、思いとどまった色。

朝、卵を焼こうとして卵を割ったら、黄身がえらいことになってまして。

得体の知れない生物が生まれかかって、途中で止めた、みたいな色と粘り。漂う邪気。

焼けばおんなじか……、と思わなくもないけれど、捨てました。

ゴミ箱のなかで成仏してください。

モロッコに来て今日で545泊目、毎朝必ず卵を2個焼くから、軽く見積もって1000個以上もの卵を焼いてまして、そう考えると、変な生物が生まれかかってた確率は1000分の一です。

悪くはない数字です。

比較するとジョージアの首都トビリシでは、2016年に卵屋さんから10個買ったら7個は黄身がレインボーで、青とか緑とか紫とか。

7割の確率で、げぼ、吐きそうだったです。

モロッコの昨日の陽性者は、9462人(127人死亡)。

減ってるっちゃー減ってるんだけど、9000人超えは多いっちゃー多いです。

いつでも感染できそうな数字。

https://covid.gutas.net/country?p=129

問題は死ぬ人が増えていることで、やっぱりシノファームは効かないみたい。

こんなこと言うと、習近平に怒られるけど。

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:たらこスパゲティ
  • 夜→  自炊:イカのホイル焼き

お便り

  • 9月15日出国のチケット予約しました。

    (∩´∀`)∩ワーイ
    (∩´∀`)∩ワーイ
    (∩´∀`)∩ワーイ

    モデルナ2回打ってワクワクチンチン、フルチン状態です。

    (∩´∀`)∩ワーイ

    とりあえず腹具合・・・ぃゃ・・・パラグアイへ行きます。

    (∩´∀`)∩ワーイ

    南米はどこも陸路国境が閉じているようなので、今回は車は買いませんが・・・永住権申請して麻雀してBBQしながら国境OPENを待ちます。

    (∩´∀`)∩ワーイ

    浮かれてます

    (∩´∀`)∩ワーイ

    どうか出国前のPCR検査が陰性になりますように・・・

    • フルチンに腹具合、おめでとう!
      羨ましいです、海外旅行。
      BBQ、楽しんでください。
      ボクらのぶんも存分にポンとかチーとか食いまくってください。
      国境がオープンしたら、カラファテへ!
      お寿司屋さん復活するって。

      神さま、どうかひとつ、ドラッグディーラー氏のPCR検査を陰性にしてやってくださいませ。

yoshi にお便りする

* Required fields
E-mail address will not be published online.