オーロラは犬のうんちより珍しくない。

Yukoの誕生日は、大谷選手の祝砲で↓

大谷翔平 特大の第45号ホームラン!ホームラン王はまだ諦めない!追い上げの始まりだ!

どうじゃ!

幸せな気分になれたじゃろう?

今日から人生最高の1年にするから。

だんな、頑張るから。

とりあえず、ケーキでも食べる?

ってんで、カフェ「マンダラ」に出かけて、オレンジ人参生姜ジュースを飲みながら人参ケーキを食べていたら、カフェのオーナーがやってきまして、子どもは4人。

双子が2組で全部女の子。

荷台に4人を乗せて自転車でひっぱってくるもんだから、ちょっとしたあっぱれ母さんです。

お母さんがアイスランド出身なので、うちのオーロラまみれの軽自動車の写真を見せたのですが、ふーんって感じ。

渾身の一枚なんだけど、アイスランド人にとってオーロラは犬のうんちほどにも珍しくないんだよね。

モロッコの昨日の陽性者は、1848人(51人死亡)。

https://covid.gutas.net/country?p=129
  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:焼き飯
  • 夜→  自炊:カレー風味パリパリチキン、キャベツの千切り

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.