巨大すぎる寄生虫もどきを煎餅に。

なにかしら黄昏たくなったら、ここに来ます。

老後、心配だなあ、とか。

で、波を眺めるんだけど、そのうち、腹減ったな、とか思うわけです。

で、市場に行くと、ついつい巨大すぎる寄生虫のような鮭を買います。

鮭でも食いながら、老後について考えようかなと。

軽く洗って世情の汚れを落とし、フライパンに塩を振り、丸く並べます。

モロッコで鮭のカスを焼く、ためにフライパンに丸く並べる。

弱火でじっくり焼きます。

こまめに脂を捨てると、からっからな煎餅になります。

この鮭煎餅、ワインの肴によし、晩飯のおかずによし、です。

イケるんです、意外に。

500円くらいで売れませんかね?

鮭代が220円だから、280円の儲けになるんだけど。

1時間に2枚焼くと時給500円になるから、7時間労働だと日給3500円。

月に20日働いて、70000円の給料。

それだけありゃ、こっちじゃ中産階級の上。

老後、なんとかなるかもよ、Yuko。

モロッコの昨日の陽性者は、1702人(31人死亡)。

https://covid.gutas.net/country?p=129
  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:スパゲティ・ボロネーゼ
  • 夜→  自炊:イカのホイル焼き

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.