じいさん、人の話を聞いてください。

先は長いようで短いような仕事をしてまして、目指すはギャップ越え、です。

それはさておき、帰国するとき、マラケシュの空港に車を駐車するのもありじぇね、と、調べてます。

例によって、Yukoがピアニストのようなフィンガーテクニックでググったり、名もしれぬイギリスの爺さんにメールしたりしてます。

駐車場代とか、税関の場所とか、保険とか。

でも、噛み合わない答えが返ってきて。

爺さん、人の話を聞け〜っ!

モロッコの昨日の陽性者は、201人(6人死亡)。

https://covid.gutas.net/country?p=129
  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:ピーマン・スパゲティ
  • 夜→  自炊:ステーキ、千切りの玉ねぎ、スープ

お便り

  • 無事、永住権申請を終えて待ちの時間に入りました。
    暇です。食っちゃ寝食っちゃ寝の繰り返しをあと数カ月か?半年か?・・・あ、そちらは既に1年半食っちゃ寝・・・失礼しました。

    https://aeroport-marrakech.com/transports/parking/
    空港の駐車場はどこも高いですね。

    • 空港情報、Thanksです。
      申請が終わったということは、許可待ちですか?
      おめでとうです!
      将来、商売とかするの?
      ボクらも行くところがなくなったら、パラグアイに住もうかなあ。

      食っちゃ寝歴、来月で20ヶ月より

yoshi にお便りする

* Required fields
E-mail address will not be published online.