ズボンの重ね着をすると……

食料品の調達にカルフールへ。

前回みたいに、ワクチンパスポートを出せ、と言われるかと身構えたけど検温だけ。

やっぱ、モロッコでワクチンパスポートの提示は無理だったんだよね。

2回接種した人は、まだ60%だから↓

8日後には飛行機かと思うと緊張してきて、心配事は山ほどあるけれど、とりあえず風邪だけはひいちゃいかん。

Yukoは喉に違和感があるというので、葛根湯を飲んで昼寝。

ボクは厚着します。

ダウンジャケットを着ました。

風邪は足から来るかもしらんと、さらにタイツを出したら、カビが生えてました。

しかたないので、ズボンの重ね着です。

歩きにくっ!

以上、今日のボクらでした。

モロッコの昨日の陽性者は、168人(5人死亡)。

https://covid.gutas.net/country?p=129
  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:パン
  • 夜→  自炊:ステーキ、焼いた茄子

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.