緊張してきました。

帰国まで、あと7日。

滅多に飛行機に乗らないから緊張してます。

今回はコロナのせいで、いろいろと課題が多いし。

とにかくアレだ、風邪だけはひいちゃならん。

Yukoは、タジン鍋を探しにA嬢とメディナへ。

モロッコの昨日の陽性者は、89人(7人死亡)。

https://covid.gutas.net/country?p=129
  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:スパゲティ・ボロネーゼ
  • 夜→  自炊:手ごねハンバーグ

お便り

  • あと、もう少しの辛抱です。僕もミャンマーからフィリピンに戻る際は、シンガポール経由しかなくて、最後は自分の体と、どうしても持ち出したい荷物の選定で荷造りに追われておりました。何度荷造りをやり直したことでしょう。諦めるものはアッサリ諦めて荷物は最小限にするのが吉です。それでも50Kg近い重量があって、フィリピンに着いてからそれを引きずって行くのが大変でした。フィリピンの隔離ホテルに入る直前に家族を密かにホテルの近くに呼んでおいて、そこで殆どの荷物を渡し自分は最小限の荷物でホテルで過ごしました。頑張って!なんとかなる!!

    • ひとりで50kgですか!?
      そりゃ、すごい。
      ボクらは荷物は少ないんだけど(車に置いとくので)、PCR検査が不安です。
      健康なつもりなんだけど、密かに感染してたらどうしよう?
      って、気にすると、咳がでるし。

yoshi にお便りする

* Required fields
E-mail address will not be published online.