〈自主隔離6泊目〉眠くないけど寝なくちゃ、寝たくないときに眠くなる。

隔離ボケで、5時すぎに起きてしまう病です。

眠くないけど寝なくちゃ、寝たくないときに寝てしまって困るよね。

あと10日もしたら、カラオケクラスターで有名な旭川方面へ飛びます。

歌声喫茶みたいな町だから、玉置浩二のような歌手が出るのです。

そいやそいや♫

常日頃からスマホをないがしろにしているので、検疫所からの抜き打ち連絡に手が間に合わないです。

痒いところにスマホがなくて。

位置情報と健康状態を知りたけりゃ、足環にしてくれればいいのに。

  • :自主隔離宿「Skytreeアパートメント」一泊3,385円
  • 朝→  自炊:ご飯、納豆、卵焼き、白菜の漬物
  • 昼→  自炊:カップ麺やきそば
  • 夜→  自炊:煮込みうどん

お便り

  • 無事、帰国されて、なんとも平和な毎日。モロッコのアップダウンに比べ、時間もなくて何か物足りないですか?毎日、楽しく投稿を読ませていただいています。で無事、ワクチン接種がすみますように!!ご自愛ください!

  • ↑、打ちまつがい。。。時間ではなく、事件もなくて、と書きたかったのです。

    • Rinaturner様
      すっかり平和な日々です。
      隔離中はラーメン屋に行けないけど、鍋とかうどんを楽しんでいます。
      事件はないと思うので、針小棒大に日記を書きますね。

  • おかえり〜!
    故郷 東川町じゃなかったっけっけ?
    今、NHKで東川町のことやってたよ。所さんの番組。
    良さげな 新しい流れの町だがね。違ってたらゴメン。
    隔離 勤めあげたら北へ飛ぶんか。。。
    来年 モロッコへ戻る前に会えるかな?

    • ご無沙汰ですううう、牛さん豚さん!
      東川町は故郷じゃないけど、リタイアした親が住んでいます。
      ナニもない町なんだけど、なんか人気なんですよ、不思議と。
      所さん、来てたんですか!
      1月初旬に東京に戻るので、連絡しますね。
      久しぶりに飲みましょう!
      語りましょう!
      楽しみです。

yoshi にお便りする

* Required fields
E-mail address will not be published online.