今日から外食できます。

隔離が終わりました。

やれやれ。これで検疫所の現在地チェックを気にしないで、自由に行動できます。

Yukoは、実家へ。

ボクは、江戸川橋へ。

明治43年創業、111年という鰻界の老舗「石ばし」にて。

社長、ご無沙汰です!

ご挨拶申し上げて、ビールを飲みながら鰻を食べると、とろける歯ごたえ。

歯、いらないじゃない。

で、その後、行きつけの歯医者で外れた歯をセットアップしてもらい(うなぎ以外で、歯は必要)、新宿のIKEAで車のタイヤを入れるDIMPA収納バッグなるものを399円で買い、ビックロのメガネ屋さんでメガネの修理。

晩飯は、アドホックの「隠れ房」にてO氏とA女子と。

ご無沙汰です!

ハイボールを飲みながらLGBTとSDGsと小室圭話にうつつを抜かしつつ、どうしてバッハが彭帥と電話するんだってことで、結局IOCって、ナニが遭ってもオリンピックを止めないのはミュンヘンのときからで、人命より試合。

小室圭のことなんかもういいから、バッハだよバッハバッハ。

以降、昭和50年に広島東洋カープが優勝して、野球史が始まったってことを話してました。

新庄に期待しています。

清宮、太り過ぎだよね。

お蕎麦で〆。

  • 民泊:民泊:自主隔離宿「Skytreeアパートメント」一泊3,385円
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、おしんこ
  • 昼→  頂きもの:創業111年の老舗店でうなぎをご馳走になりました/実家にてサンドイッチ(Yuko)
  • 夜→  外食:新宿の「隠れ房」にて/天丼(Yuko)

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.