雪国は、暑くて眠れない。

羽田空港です。

最近の預け荷物は、「自動手荷物預け機」とかいう機械に向かって自分でするんですね。

たった500グラムオーバーしただけで、「惜しい!」のひと言もなく手続きをしれーっと拒否するとは、人情味のない機械です。

ファジーの精神はどこへ行ったんだい?

旭川空港から、親の棲む辺境ハウスへ。

車を借りたら、キーレスだかなんだかがドアを開けてくれないという意地悪で、どうして、ドアを開けてくれないのか。長男だぞ。

ドアが開いたら開いたで、エンジンを切ったあとにドアを開けると、警告音がなっているのはなぜなのだろう?

ピーピーじゃあ、さっぱりわからないわけで。

言葉で教えてほしい。

↑解決:スターターを最後まで回さないとならないんですね。

長男が久しぶりに嫁を連れて帰ったというので、刺身な夜です。

生牡蠣、でかいです。

モロッコの10倍はありました。

雪国、北海道は、床暖房が効きすぎて暑くて眠れない。

  • 居候:東川邸
  • 朝→  買い食い:寿司弁当
  • 昼→  :食べない
  • 夜→  自炊:刺身

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.