魔法のお薬が効く。

家のまわりに、キツネの足跡。

狼かも知れんけど。

なんにしろ、寒すぎて野良猫はいないです。

旭川で一番評判の良い皮膚科へ。

Yukoの○×△あたりがチョメチョメなもんで、なんとかしてください。

ロクな診察もされず、ステロイドを頂戴しました。

ステロイド、魔法のように効きます!

けど、肌のトラブルは長い付き合いだって。

内地の人は知ってますかね、雪って、ときどき輝きます。

雪が降る。東川町(2021/12/16)

図書館に本を返し、本を借りる。

エリザベス・ギルバートの「巡礼者たち」。

面白そうには見えないけど。

昼飯にトンカツを食べたんだけどイスラム教にない味なもんだから、目に涙を浮かべて、感動もん。

「コンドレ」とかいうドレッシングもサイコーで。

百均で、軽キャンパーのなかで使う磁石を購入。

磁石がなにかと役に立つもんで、帰国するたびに磁石を増やしてます。

Yukoが、東京靴流通センターで靴の裏に貼る滑り止めをゲットしました。

ブーツが滑らなくなったならば、明日、函館へ履いて行くのです。

キムチ鍋のスープを買って、夜は鍋。

誰も食べない、〆のラーメン。

雪、降り続く。

と書いて外を見たら、降ってなかった。

真実は日記より奇なり。

  • 居候:東川邸
  • 朝→  自炊:鰊、ほか
  • 昼→  外食:とんかつ
  • 夜→  自炊:キムチ鍋

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.