ちょいと一杯のつもりで、五稜郭!

せっかく日本に帰ってきたのだから、たまにはちょいと一杯やりたいもんだと、朝の6時半に家を出て、村役場の近くからバスに乗る。

で、旭川駅で乗り換える。

そんでまた、札幌駅で乗り換える。

函館に着いて、やあ、どーもです〜、お久しぶり〜!と友達と乾杯したのは、夜の19時過ぎ。

けっこう、根性入ってます。

で、まあ、ちょいと一杯のつもりが、しこたまでした。

←メンバーのひとりはこんなお方です。痛風持ちです。

←もうひとりは、こんなです。たくましく見えますが、ワクチン接種はメタボ枠だった御仁です。奥さんのYちゃんは普通の頭なので、写真は省略させていただきます。

みんな、ニュージーランドの友です。

函館は雪がなくて、トナカイがソリを引っ張れないレベルでした。

  • 宿:クレドホテル
  • 朝→  自炊:納豆とか
  • 昼→  外食:ラーメン共和国
  • 夜→  外食:R&Y邸のホームパーティ

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.