ブレーキを踏むと滑り、アクセルを踏んでも滑る。

土間のストーブに火をつけると、トンボが飛ぶ↑

旭川で買い物をして、Starbucksでひと休み。

日本最北端のスタバ!と思ったらそれは北見だったわけだけど、牛乳混じりのお茶っぽいので、お腹が緩くなりにけり。

外国とか都会風の飲み物は、カラダにあわないみたい。

路面が完全に凍ってて、不用意にブレーキを踏むと滑るけど、アクセルを踏んでも滑ります。

なるべく慣性の法則で行きたいもんだけど、信号があってそうもいかない。

誰も歩いてないのに。

家にいると、ときどき正体不明の怪音が。

マジンガーZが死に物狂いで匍匐前進したような轟音は、屋根から雪が落ちてるってことです。

軒下でぼんやりしてたら、死ぬレベルで。

  • 居候:東川邸
  • 朝→  自炊:イカの塩辛ほか
  • 昼→  頂きもの:パン
  • 夜→  自炊:ラーメン

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.