撤退できない勇気を持つ。

北日本を中心に、強い冬型の気圧配置とかで、北海道は局地的に雪が「がんがん」降るってテレビが言っとりますが、聞かんかったことにして、札幌へ行きます。

旭川で、すでに「雪やこんこん」を超えてまして↓

吹雪でも、バイクで郵便配達。旭川市(2022/01/03)

郵便配達、根性入ってます。

転ばないでねって人の心配をしていたら、札幌行きのバス、全便運休でした。

大雪の通行止めで。

んじゃしかたない家に帰るかっていうと帰らないのが、撤退できない勇気を持つボクらです。

往復5,550円(バスの3.5倍!)ものお金を払ってJRです。

そこまでして、飲みたいのかよ。

たまには、友達の顔を見たくてね。

ラーメン横丁は、通りかかっただけ。

  • 宿:スマイルホテルプレミアム札幌すすきの
  • 朝→  自炊:タラコとか
  • 昼→  外食:味噌ラーメン/Yukoは天ぷらうどん(旭川駅のイオンにて)
  • 夜→  外食:居酒屋

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.