犬なんか、いない。

朝、雪やこんこん……、なんてもんじゃないです、雪の本場は。

こんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこん。

怨念のように音もなく降る。

アラレも混じってた。

唐突に「米風亭」のあぶら麺を食べて、あぶら麺とはこういうものだったのかと噛み締めてから、JRで旭川へ。

指定席は満席だけど、自由席はがらがら。

旭川も雪やこんこん 降っても降っても まだ降りやまぬ。

犬なんか、いるわけない。

アメリカもフランスもスペインもギリシャもイギリスもみんな、足並み揃えて観測史上最大の新規感染者を出しています。

これでは、2月になってもモロッコは国境を閉じたままかも。

ってか、閉じたままだな。

やだなあ、東京生活が長くなるの。

家、ないのに。

  • 居候:東川邸
  • 朝→  :食べない
  • 昼→  外食:「米風亭」のあぶら麺
  • 夜→  自炊:魚のカレー

お便り

  • ずーっと拝読しています。

    これなんかどうですか?
    多拠点生活・・・https://address.love

    • ペースケさん、読んでくれてありがとうです。
      感謝です!

      ADDRESSは、いいですよね。
      泊まりたいなあと思ってるんですけど、予約が2週間以内なんですよ。
      今回は、最低でもひと月。
      コロナによっては2ヶ月間になるかもしれないから、泊まれなくて。
      残念!

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.