ナンパされたって。

yukoがひとりで歩いていたら、男がすっと近寄ってきて

「ご飯食べました?」

ナンパされたって。

イラン系の顔をマイルドにした爽やかリーマンに。

おめでとう。

そして、どこの誰だか知りませんが、ありがとう。

直接お会いしてお礼を言いたいくらいです、嬉しいなあ。

今年はいいことあるかも。

今日の仕事は、千駄ヶ谷付近でちょいとした発表会(テーマは旅じゃないです、本業について)。

で、夜は味噌の専門店でおでんをご馳走になりました。

海外放浪生活17年目、おでんって、ボクにとってはすでに伝説化したメニューなもんだから、味噌出汁が歯に沁みるのなんのって。美味っ!

今日訪ねた会社は、コロナ禍でリモートワークにあらねば会社にあらずって昨今、若手社員が朝早く出勤するようになったそうです。

で、社長、8時前に出勤した社員には、「早起きは三文の徳」手当を払うことにしたって。

もちろん三文以上!

ボクは昔、朝5時から仕事をしてた早起き族なので、なんか自分の教えが広まったようで、嬉しいです。

というわけで、やっぱり今年はナニかいいことがあるかも。

例えば、彼女ができるとか。

じゃ、ちょっと痩せなきゃって思ったものの、寝る前にラーメンを食ったりして。

豚肉を入れて喜んでる場合じゃなか!
  • 民泊:ELM高田馬場(3,132円/1泊)
  • 朝→  自炊:卵焼き、ご飯
  • 昼→  自炊:ご飯、納豆、ソーセージ
  • 夜→  外食:味噌のお店、ごっちになりました

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.