次の演目は、これで。

“おちてぶ”を発見しました(Top写真)↑

←“おちてぶ”ってなんなの?って人は左をクリックしてくださいませ。

Yukoのコレクター歴は17年。

ライバルはトム・ハンクスなんだけど、いつまでたっても挑戦状も交流会のお誘いも来なくて、そこが寂しいんだよね。

せめて、インスタグラムをフォローして。

って、誰か言って。

東京おとぼけバレエ団なるものがあるところにはありまして、久しぶりに集まるとの噂です。

なんの話をするのか知りませんが、次の演目は、こんなのどうでしょう↓

Charleston

アラシックスティのダンサーたちがこれやると、イケると思うんだよね。

夜、Yukoは新宿某所で会議。

夜中、小腹が減ったので、ひとりで納豆ご飯。

  • 民泊:ELM高田馬場(3,132円/1泊)
  • 朝→  自炊:目玉焼き、レーズンパン、牛乳100%のヨーグルト、生のにんじん
  • 昼→  自炊:インスタントラーメン「マルちゃん正麺」
  • 夜→  自炊:鍋。ご飯に納豆

お便り

  • TOBメンバーでございます。
    これを踊ると、もれなくぎっくり腰になり、首をひねり、肩が上がらなくなりますが、ご所望とあれば、いざみんなで踊りましょう(笑)。

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.