創業明治12年のお味。

隔離を含めて、東京30泊記念日です。

おお。

めでたくもなんともない。

ワクチンは2回打ちましたが、モロッコが国境を開いてくれないもんだから、しばらく動けそうにないです。

どうなるんだべ。

Yukoのお昼ご飯は、渋谷でお寿司。

大きすぎるネタに困っているときに、旦那はインスタントラーメンに100g98円の豚肉を1枚入れるか2枚にするか悩んでたわけで、わが家にも忍び寄る格差社会です。

晩飯に、ダンサーにもらった「玉屋」のお味噌汁をすすります。

創業明治12年という、小玉本家の味です。

思えば、東京30泊ではじめて食べたお味噌汁です。

Jabooの玉手箱が増えました。

  • 民泊:ELM高田馬場(3,132円/1泊)
  • 朝→  自炊:朝から肉まんかよ。生のにんじん
  • 昼→  自炊:インスタントラーメン/Yukoは渋谷で寿司
  • 夜→  自炊:鶏肉ともやし炒め。「小玉」のお味噌汁

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.