4回もワクチン打ってんのに。

フィリピンに住むフィリピン人のG嬢から、コロナに罹ったって電話がありまして。

14日間の隔離だそうです。

喉が痛いって、かわいそうに。

4回もワクチンを打ってるのに。

天気がいいもんで、近所を散歩。

30年前に住んでいたマンションを眺めて懐かしがろうとしたら、どこにあるかわからない。

あんな恋やこんな恋を育んだり芽吹かなかったり腐ったり怒られたりした、汗とか汁の染み込んだ家だというのに。

30年も経ったんだから建て替えた可能性があるのはわかるけど、場所すらわからないとは、筋金入りの方向音痴です。

老いたとはいえ、いやいや、老いたからこそ、まだまだ、そんじょそこらの素人音痴には負けませんぞ。

おちてぶ」を発見しました↓

さすが東京、高級そうな手袋です。

  • 民泊:ELM高田馬場(3,132円/1泊)
  • 朝→  自炊:目玉焼き、レーズンパン、牛乳100%のヨーグルト、生のにんじん
  • 昼→  外食:トンカツ屋さん
  • 夜→  自炊:キムチ鍋

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.