地球レベルの迷子のプロなのに。

Yukoがお絵かきしたいというので、いまどきは画用紙じゃなくてタブレットだろ、思いまして「イラスト タブレット」でググったら、西新宿に「じゃんぱら」と「ドスパラ新宿店」を見つけました。

家でしっかりとスマホの地図にマーキングして、準備万端、新宿まで行きました。

でも、二軒ともわかりませんでした。

Googleマップをガン見しながら探しているというのに。

自慢じゃないけど自慢すると、普段から世界レベルで放浪しているというのに。

地球レベルの迷子のプロだというのに。

西新宿は手強いです。

  • 民泊:ELM高田馬場(3,132円/1泊)
  • 朝→  自炊:目玉焼き、レーズンパン、牛乳100%のヨーグルト
  • 昼→  自炊:インスタントラーメン(煮込みうどん)
  • 夜→  自炊:春雨入りもやしキムチ鍋、鶏肉編

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.