フライパンは洗剤で洗ってもいいって。

ロシアがウクライナに進撃するかもってんで、外務省の危険マップがレベル3の「渡航中止勧告」になってしまいました。

この夏に、キャンピング・ドライブしようと思ってんだけど、えらい迷惑です、プーチン。

ま、もともとコロナ的にも「渡航中止勧告」なんだけど。

しょうがない、その分、ベラルーシを楽しもうかな。

千駄ヶ谷で、小さな小さな同窓会。

ビール・ランチ。

左のアートみたいなラーメンを作った中華の達人が言うには、フライパンを洗剤で洗ってもいいって。

安心しました。

いつも罪悪感を持ちながら、泡だててたので。

で、晩飯は、その中華の達人による「シンフウXing fu」の冷凍餃子。

うちのフライパンは「それでも50代夫婦か!」って怒られそうなくらい小さいんだけど、上手いとこ焼けまして美味いです。

というわけで、餃子を買うならこちら↓

https://home.tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000116220
  • 民泊:ELM高田馬場(3,132円/1泊)
  • 朝→  自炊:目玉焼き、パン、ヨーグルト
  • 昼→  外食:千駄ヶ谷のカフェ
  • 夜→  頂きもの:高円寺XingFuの餃子

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.