まずは、斧から。

下の動画、見入ってしまいました。

365 Days How I Survival, Cooking And Building In The Rain Forest – Full Video

家をセルフビルドするなら、これを目指さんとダメやね。

生きるには、まず、斧から。

すべては、そっからだ。

今宵の晩飯も、「シンフウXing fu」の冷凍餃子。

焼き加減を失敗して、一枚岩みたいになったけど(Top写真)、美味いものは美味い。

思えば昨日、達人から20個ぐらいもらって、いやいやいやこんなにもらって恐縮です、すみませんねー、みたいなこと言ってたけど、ぜんぜん足りんかったです。

遠慮なく100個くらいもらうんだった。

でも、冷蔵庫が小さくて入んないんだよね。

ちなみにラー油は達人の特製でして、瓶の底には怖いくらいいろんなものが沈んでます。

  • 民泊:ELM高田馬場(3,132円/1泊)
  • 朝→  自炊:目玉焼き、パン、生の人参ぼりぼり
  • 昼→  自炊:納豆にご飯
  • 夜→  頂きもの:Xingfu餃子

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.