とんかつのある町に住みたい。

昼飯に、Yukoの好物のとんかつを食いに行ったら、あっちもこっちもそっちのお店も並んでまして。

そろそろ2時だというのに。

今日は、とんかつの日なんですかね?

モロッコもいいんだけど、とんかつのある町に住みたいもんです。

いつかはラーメン!って毎日思ってまして、おあつらえ向きに高田馬場はちょっと歩くだけで、中本、麺屋武蔵、野郎ラーメン、野方ホープ、俺の空、さっぽろ羅偉伝(なんて読むんだか知らないけど、うまそうな名前)とあって、歩けば歩くほど出てくる。

計画を立てて、真剣に取り組まないと。

サイゼリアだって行ってみたいのに。

  • 民泊:ELM高田馬場(3,132円/1泊)
  • 朝→  自炊:クロワッサン、目玉焼き、ヨーグルト
  • 昼→  外食:とんかつ
  • 夜→  自炊:豚肉の生姜焼き、もやし炒め

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.