知らないおじさんの車に乗った。

部屋には小さな食卓テーブルがひとつしかなくて、Yukoとふたりパソコンを広げたら、飯を食う場所がなかとです。

だもんで、早稲田界隈のリサイクル屋さんで、折りたたみの机と椅子を買いました。

椅子、800円。

折りたたみの机は、2800円。

安いねー。

あんまり安いもんだから、タクシーで運ぶ価値がなくて抱えて歩いていたら、軽自動車が停まり、

「どこまで行くんだ?」

「高田馬場〜? そんな遠くまで?」

乗ってけ!って、送ってくれました。

いやあ、日本にも親切な人がいるんですね。

捨てたもんじゃないです。

その人、何日履いても臭くならない靴下とかを自衛隊に売ってるそうです。

お礼と言ってはなんなんですが、いつの日か、その靴下とボクの足を対決させましょう!

コロナが政府の陰謀だとか、ワクチンは製薬会社の陰謀だとか、ソニーの商品にはソニータイマーが仕掛けられてて壊れるとか、いろんな説があります。

ボクはそういうのは信用してないんだけど、シャンプー業界の陰謀はあるんじゃないかと。

頭を洗わないと、痒くなるんで。

たった1日で。

モロッコに行くには、

18歳以上の旅行者は、

①ワクチンパスポート

②チェックイン前48時間以内(サンプリングからチェックインまでの間)のPCR結果が陰性であること。

 ③健康診断書は、チェックイン前にオンライン(https://onda.ma/form.php)でダウンロードし、印刷、記入、署名

https://twitter.com/RAM_Maroc/status/1489516840879599621

が、必要です。

  • 民泊:ELM高田馬場(3,132円/1泊)
  • 朝→  自炊:パン、目玉焼き、生の人参、ヨーグルト
  • 昼→  外食:とんかつ
  • 夜→  自炊:焼きそば

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.