汁、残すに能わず。

麹町で打ち合わせ。

麹町といえば、登龍です。

登龍といえば、担々麺しかないわけで。

食いました。

髪振り乱して一心不乱に。

汁、残すに能わず。

ついでに春巻きも。

歩くごとに、丹田からこみ上げるこってりしたゴマ風味の吐息。

新宿へ。

歩いて高田馬場へ。

運動しないと、死ぬかも。

そういえば、家(ウィクーリーマンションみたいなところ)のゴミ捨てルールがよくわからないです。

運営会社にメールすると、新宿区の規則に従え!と言われまして。

で、送りつけてきた新宿区のルールによると、可燃ゴミと資源ごみ(容器包装プラスチックなど)の二種類。

一所懸命、資源ごみを集めました。

なのに、ゴミ捨て場の張り紙は、可燃ゴミと不燃ゴミのふたつだけ。

資源ごみ”はどこに捨てたらいいの?

ってことを質問したら、今度は、うちは新宿区のルールと違うんです!

みたいなことを言うのですよ。

なんなの、あんたたち。

って話です。

何度も書くけど、シーツと布団カバーは自分で洗っちゃダメだって言うし、交換を頼むと5,000円もかかるし。

しゃもじが溶けてたし。

椅子は壊れてたし。

交換してくれたけど、またすぐに壊れたし。

そんなところに住んでいるのは、貧乏ゆえの自業自得です。

  • 民泊:ELM高田馬場(3,132円/1泊)
  • 朝→  自炊:パン、目玉焼き、ヨーグルト
  • 昼→  外食:登龍の担々麺/Yukoは餅
  • 夜→  自炊:鮭、焼いた茄子、小玉のお味噌汁

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.