誕生日はお買い得品満載。

今日2月7日は、誕生日です。

覚えてらんないくらいの歳になりました。

で、毎月7日は、奇しくもスーパーマーケット「オオゼキの日」。

お買い得品満載です。

というのに、朝っぱらから夕方まで、洗濯機のように忙しかったんだけど、昨日、机と椅子を買ったので、超〜快適。

800円の中古の椅子がこんなに座り心地いいなんて。

モロッコに持ち帰りたいです。

なんとかなりませんかね?

タイヤ5本に椅子、飛行機に乗せてくれるとは思えないけど。

ちなみにいまボクらが住んでいる部屋は、ボツワナで借りてた家のトイレより狭いです。

ボツワナの家は、窓からワニとかカバが見られる、野生の王国みたいな普通の民家です。

  • 民泊:ELM高田馬場(3,132円/1泊)
  • 朝→  自炊:パン、目玉焼き、生の人参、ヨーグルト
  • 昼→  自炊:蕎麦
  • 夜→  外食:ラーメン屋「俺の空」で、つけ麺

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.