いつでもできる、生まれて初めての挑戦。

Yukoはオンライン・ミーティング後、目白の病院へ。

なんか、2週間くらい具合が悪いって。

お腹を抱えて蒼ざめてまして。

例の流行病ではなくて、大きな問題を抱えていて、ストレスがテンパってるみたい。

頑張って頑張っても理解してもらえない、そっち系の問題です。

まさしく、病は“気”から。

拙者は、千駄ヶ谷で講演会みたいなこと。

そういえばお昼に納豆でご飯を食べたんだけど、ご飯が多かったんで、納豆をお代わりしました。

数十年ちょいも生きてて、納豆のお代わりは生まれて初めてです。

案外普通のことに、“人生初”はあったりするもんなんですね。

  • 民泊:ELM高田馬場(3,132円/1泊)
  • 朝→  自炊:パン、目玉焼き、生の人参、ヨーグルト
  • 昼→  自炊:インスタントラーメン/Yukoはご飯
  • 夜→  自炊:豚肉の鍋

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.