どれが値段なんだかわからないくらい安い。

Yukoが疲れて果ててます。

泣けてくる。

リーマン時代の経理のT女子と赤坂の教会で待ち合わせて、厳かなる歌を聴いたあとで、ご飯たべましょうか、ナニを食べたいですか? ってか、赤坂ってどこへ行けばお店があるんですかね? あ、サイゼリアがありますよ。一度行ってみたかったんですよ、安いんですよね。っていう長い前振りのあと、サイゼリアへ。

どれが値段なんだかわからないくらい安いです。

100円のワインなんて西洋人にバカにされるレベルだろ、と思ったら隣の西洋人はボトルで飲んでるし。

エスカルゴなんてもんを食べて、スパゲティすすって、ハンバーグを食べて、ワインのお代わり。

17年振りにお会いして、その後の人生について報告しあったら、あら、まあ、そうなの?

それはそれは。

驚きの連続で。

車を貸してくれるというので、墓参りでも行ってこようかな。

なんてことを考えてました。

それより三木谷さん、携帯が繋がんないんだけど。

  • 民泊:ELM高田馬場(3,132円/1泊)
  • 朝→  自炊:パン、目玉焼き、生の人参
  • 昼→  自炊:納豆ご飯/Yukoはサンドイッチ
  • 夜→  外食:サイゼリア/Yukoは家で餅と野菜焼き

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.