止めるときは、病めるときで、辞めるとき。

MacBook Airを新しくしたら、PhotoshopとIllustratorが使えなくなりまして。

まとめて、なんちゃらサブスクセットに入らなにゃならんので、InDesignは仕切り直しです。

あれだね、将来、サブスクを止めるときは、たぶん病めるときで、辞めるときなんだろうね。

残った問題は、Wordのパスワードがわからないことと、バックアップをとるハードディスクをどれにするかってこと。

新しいMac、キーボードがつるつるしてて、なんかいい感じです。

古いMacを買い取りに出さないと。

キーボードに傷があるけど、引き取ってくれるだろうか?

  • 民泊:ELM高田馬場(3,132円/1泊)
  • 朝→  自炊:レーズンパン、目玉焼き、ヨーグルト、生のにんじん
  • 昼→  自炊:蕎麦
  • 夜→  自炊:豚肉の鍋に「Xingfu」のラー油を入れました。

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.