眉間に醤油が刺さる味。

Macのメッセージって、わかるようでわからなくて。

小学生でもわかるように書いてほしい、と爺さんはお願いしたい。

千駄ヶ谷の講演会に参加して、小さな打ち合わせふたつ。

紀伊国屋書店でYukoと待ち合わせし、高田馬場のサッポロラーメン「羅偉伝」を晩飯に。

眉間に醤油が刺さる味でした。

たしか、「純連」と「時計台ラーメン」とかって、こっち方面じゃなかったでしたっけね?

知らない人に(一見さんね)、アフリカドライブの自慢話でもしたいものだと、Twitterに

と載せてみたんだけど、反応なし。

誰も地球ドライブに興味がないのか、照れ屋さんなのか、怪しまれているのか。

小学生でもわかるように、お話してあげるのに。

サハラ砂漠の野宿とか、モロッコの山の中で遭難したとか、そういうの。

  • 民泊:ELM高田馬場(3,132円/1泊)
  • 朝→  自炊:レーズンパン、目玉焼き、生の人参、ヨーグルト
  • 昼→  自炊:とろろきつね蕎麦
  • 夜→  外食:ラーメン屋「羅偉伝」の醤油。Yukoは塩

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.