新しい出会いをもとめて。

打ち合わせ。

昼飯に作ったインスタントラーメンに納豆を入れてみました。

新しい出会いかなって。

納豆と麺が融合して、想像もしなかったパワーが生まれるかなって思ったわけですが、スープの水気で納豆がバラバラになって、食べにくいだけ。

味に影響なし。

たぶん、栄養も増えてないです。

そんな食の冒険をしているころ、Yukoは明日内視鏡検査なので、食事制限中。

脂っぽいものとか、繊維質とか、魚の皮とか、食べられないわけです。

病院の案内によると、りんごとバナナと豆腐を食っとけ!って。

そんな空腹のYukoの横で、我輩の晩飯は「アパ社長カレー」。

T田さんからもらったんだけど、普通に美味いじゃない。

この味を出せたら、モロッコでやってけるんじゃないですかね、アパ社長。

  • 民泊:ELM高田馬場(3,132円/1泊)
  • 朝→  自炊:パン、目玉焼き、ヨーグルト
  • 昼→  自炊:インスタントラーメンに納豆を入れてみた/Yukoは餅
  • 夜→  自炊:アパ社長カレー/Yukoは明日内視鏡検査なので、豆腐とご飯

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.