18ミリものポリープが。

Yukoの内視鏡検査ですが、大腸にポリープが見つかって、そのまま内視鏡手術に。

切除したブツは、18ミリ。

10ミリで大きいって世界で言うとけっこうな大物なんだけど、悪玉かいい奴かの検査結果は2週間後の発表です。

なんにしろ、体調不良はそれが原因じゃないみたい。

じゃ、なんなの?

ほかになんかあるの?

断食明けでがっつり食えないというので、歌舞伎町の「つるとんたん」へ。

Yukoに代わって、「カツカレーうどん」なる夢のようなコラボをがっつりいきました。

腹ごなしに、新大久保を抜けて、高田馬場まで散歩。

ポリープの出方次第では、手術→入院となるわけで、モロッコに置いてきた車、どうしよう。。。

  • 民泊:ELM高田馬場(3,132円/1泊)
  • 朝→  自炊:パン、目玉焼き/Yukoは検査前の断食
  • 昼→  自炊:ご飯と納豆。Yukoは断食中
  • 夜→  外食:つるとんたんのカツカレーうどん。Yukoは梅干しうどん

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.