この夏、ウクライナでボルシチを食うつもりだったのに。

行くぞ逝くぞと脅しながら、鳥羽口で寸止めするんだろうと高を括っていたら、プーチン、そんな漢(おとこ)じゃなかったでした。

夏に、横断ドライブをしようと思ってたのに。

モルドバからベラルーシまで突き抜けようと思ってたのに。

本場のボルシチを食べようと思ってたのに。

ウクライナ。

岸田総理が経済制裁を喰らわしても屁の河童じゃないかと思うのだけど、そんな折、シベリアを軽自動車で横断するボクらには、マンモス級に強い寒気団が襲ってきそうです。

仕返しされそうな時のいたずら、苦笑い。

こりゃあ、どうあっても日本に帰れないかも。

千春さん、ムネオ先生に相談してくれませんかね?

  • 民泊:ELM高田馬場(3,132円/1泊)
  • 朝→  自炊:パン、目玉焼き、生のにんじん、ヨーグルト
  • 昼→  自炊:インスタントラーメン
  • 夜→  自炊:鶏肉の鍋

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.