昔、都市銀行をコンプリートしてた後始末。

Yukoの体調がすぐれないので、終活することにしました。

まず、若いころやたらに集めた銀行の口座から。

みずほ銀行で、放置口座の解約をします。

第一勧業銀行のカード1枚に、富士銀行2枚。

窓口の女性が、あまりにもカードが古いから口座番号では履歴を遡れないと言い出しまして、しかも通帳がないから手続きが多くなるって。

そんでもってハンコがないから手続きはさらにややこやしくなり、あまつさえ残高を現金でくださいなんて言ったら、あっちこっちからため息が聞こえてきそうな塩梅で。

よりによって、月末。

銀行内は、臨時の折りたたみ椅子を配るほど混んでいて。

申し訳ない。

いつ手続きが終わるかわからないというから免許証をあずけて、絶対に絶対に今日中に引き取りに来てくださいと釘を刺されたのに、ついついお酒を飲んでしまって戻れず。

電話にも出られませんでした。

キムチが悪いのか酎ハイが悪いのかわかりませんが、本当にすみません。

  • 民泊:ELM高田馬場(3,132円/1泊)
  • 朝→  自炊:マフィン、目玉焼き、ヨーグルト、生のにんじん
  • 昼→  自炊:うどん
  • 夜→  外食:居酒屋/Yukoはサードバーガー(味が濃い、レタスが少ない)

お便り

  • コロナ、さらにウクライナ、そして何よりYukoさんの体調が一番きになる今日この頃です!
    何もお役に立てず、ただただ早くの回復を祈るのみ!
    あかねさんに伺ってみなしたが、今二人目のお孫ちゃんのお世話でてんてこ舞いだそうで東京には来られそうにないよです。
    むしろ彼女のご実家のお寺にYoshiさんとYukoさんに是非きて欲しいとのことでしたが、、、
    私は年中暇人なので、いかようにも対応できますが、まずはYukoさんの体調を願っています!!!
    ”頑張れYuko!!!”

    • あかねさん家もいいですねー。
      車で行く?
      来週、検査結果がでるので、連絡しますね。

      • 車で行くのもいいですね!
        私の車で行きましょう。
        来週の検査結果をお待ちしています!

Yoko にお便りする

* Required fields
E-mail address will not be published online.