紙と共に去りぬ。

ロシアに非友好国に指定されましたが、そもそも友達じゃなかった気がしなくもないです。

プーチンはウラル山脈に雲隠れしたという噂だから、戦争は長びきそうじゃないですか。

いよいよ、旅は終わらんくなった気がします。

さて、健康診断。

満を持した自慢の検便と、朝一番の採れたて検尿を手に、検査会場へ。

Yukoは、大腸のポリープはなんともなかったので、胃とその周辺になにかしら体調不良の犯人がいるのではないとかバリウム検査に臨みましたが、ポリープ手術から日が浅いために拒否られました。

まじっすか!

というわけで、バリウムを飲んだのはボクだけ。

で、その後2日経ってもバリウムを産出してまして、これがどういうわけか、どんだけ流しても便器のなかに鎮座。紙と共に去りぬ。

石になったみたいで。

困ってます。

  • 民泊:ELM高田馬場(3,132円/1泊)
  • 朝→  :抜き
  • 昼→  外食:高田馬場はさかえ通りのとんかつ「いちよし」
  • 夜→  自炊:豚肉と白菜の鍋

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.