日韓関係とプーチンとアベノミクスに、エラい目に遭っている家族の集いです。

なんとかかんとか頑張って、YukoのiPhone7を12にしました。

ビックカメラのUQモバイルだと、本体が7001円なのです。

乗り換え事務手数料が3300円かかるけど、ま、それはしょうがないとして。

で、モロッコに行くときはRakuten Mobileに乗り換えたいので、もう一回3300円の手数料がかかるけど。

実質13,601円で、スティーブ・ジョブスがYukoの手のひらに。

安いよね?

でで、なんでモロッコに行く時にRakuten Mobileに乗り換えるかというと、月々の支払いがなくて、海外でも携帯番号をキープできるからです。

夜は、池袋東口の飲み放題食べ放題3時間で2750円という居酒屋にて。

日韓関係の悪化と日本のアベノミクス不景気に、人生を翻弄されている家族の集いです。

ロシアが戦争を始めたために、一生シベリアをドライブできそうになくて、お先真っ暗な旅人の作戦会議なのです。

どうなるんでしょうねえ、わたしたち。

ため息をつきながら、鬼のようにビールとウーロンハイを飲んでました。

ボクはビールとか飲むのが「鬼」早い方なんですが、Pさんの方がぜんぜん鬼。

さっぱり追いつけないんだけど、よく噛んで飲んでんですかね?

さっさと戦争が終わって、ウラジオストック→韓国→京都舞鶴のフェリーが復活しますように。

  • 民泊:ELM高田馬場(3,132円/1泊)
  • 朝→  自炊:ご飯、パン、目玉焼き、ヨーグルト
  • 昼→  外食:天丼
  • 夜→  外食:池袋の居酒屋(飲み放題食べ放題3時間で2750円)。Yukoは納豆ご飯、野良坊、ワカメスープ

お便り

  • 多分、ほとんど噛んでないです。流し込んでるだけかも。酔ってるからよく憶えていないのです。
    だから胃にポリーブあるのかなあ・笑。

yoshi にお便りする

* Required fields
E-mail address will not be published online.