膿漏だか朦朧だか早漏だか。

7時前から仕事して(ベッドの前に机があるもんで、起き抜け5秒後には働けます)、昼飯は飯田橋の方のきしめん屋さんで(散歩を兼ねてわざわざ遠くまで出張って)、夕方前に晩飯の買い出しにいなげやへ行き(これまた散歩です)、膿漏だか朦朧だか早漏だかする頭で重箱の隅をほじくるような仕事に追われ、気がついたら夜。

今日もおしまい。

そういえば、北海道から書類が届きません。

昼間、郵便物が来ないんだけどとYukoが郵便局へ行ったのですが、よくわからんて。

混んでるからじゃね?って。

そんなんじゃ、小泉純一郎が泣くだろう。

  • 民泊:ジモティー→NowRoom→Housing Japanの神楽坂(一泊4,968円)
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、ヨーグルト
  • 昼→  外食:きしめん
  • 夜→  自炊:カレーライス

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.