半島の毛が薄くなっても。

フィル・コリンズが引退したそうで。

んで、東京に出てきたン十年前によく聴いていた「Easy Lover」を観たら↓

Phil Collins – Easy Lover

やっぱ、癇に障る系のいい声してまして。

おでこの真ん中に残った半島毛が、懐かしいって言えば懐かしく。

んで、その後、半島毛がほぼほぼなくなるわけですが、

Phil Collins – Easy Lover (live 2004) – Phil Cam

あいかわらず楽しそうなおっさんで。

もう会えないのかと黄昏てたもんだけど、それよりはるかに切ないのが、ブルース・ウィリスの引退。

ムーミン谷からスナフキンがいなくなったような、バカボンからレレレのおじさんがいなくなったような、栄光の巨人軍から柴田勲が去ったときのような、ススキノ感です。

その寂しさを胸に秘めて、区役所通りの某スナックのママさんサヨナラ・パーティへ出かけました。

22年以上付き合いのある某嬢の歌舞伎町引退式は、満員盛況&大雨&地震。

旅に出てから顔を出すこともなかったけど、お世話になりました。

そんな寂しい話が続いたところで、YOUTUBEで偶然見つけたのが、テニスのマンスール・バーラミさん。

The Mansour Bahrami Trick Serve 🪄

結婚する前に、Yukoとニューヨークで生バーラミで観たことがあるんだけど、鳥肌級にすんごい選手でして、辛いときや悲しいときに観るといいかも。

Happyになる。

  • 民泊:ジモティー→NowRoom→Housing Japanの神楽坂(一泊4,968円)
  • 朝→  自炊:パン、ベーコン、目玉焼き、ヨーグルト
  • 昼→  外食:神楽坂の鶏専門店で唐揚げ、Yukoはホッケ。美味くなくて驚いた
  • 夜→  自炊:カレーライス

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.