ゲストハウスをキャバクラ化すると、指名料なしの時間無制限。

渋谷で、通称「ところがさん」とランチ。

「ダダイ タイ ベトナメーゼ ディムサム」とかいうどこまでが店名だかわからないレストランは、ボクにはもったいないくらいオシャレでした。

香草だか薬草だかがてんこ盛りになったつけ麺は、これまたもったないほど上品なお味で、その優しさに胃がびっくり。

一杯すするだけで健康になりそうです。

今日はところがさんにはお願いごとをするために会ったのに、呼び出したのに、お供物を捧げねばならぬのはボクだというのに、お土産にいただきまして、

あいやー。

高級すぎて、もったいなか。

夜は、メキシコで会ったサトミお母さん、カズおじさんと。

お店は、上野の名店「晴々飯店」です。

ラー油まみれの餃子とか、山椒辛い麻婆豆腐とか、あと、なんだったか思い出せないけど、残すにあたわず。ナニを頼んでも完食。

マン防も終わったことだし、たまには2次会ってんで、チーズとワインのBarへ。

50歳以上の飲み会って気取ってなくていいんだけど、話題は、50歳以上のオヤジってものすごい迷惑だわって話だったりします。

例えば、ゲストハウスのリビングで、若い女の子を待ってるのが50歳以上のオヤジ。

好みの女の子を見つけては勝手にお酌して、ボクの若い頃はね、なんて自慢話をしてマウントをとり、延々と飲むんだって。

そのために、お酒をしこたま買ってくるんだって。

ゲストハウスをキャバクラ化するわけだから、指名料なしの時間無制限。

賢い!

ってくらい、まったくもって面目ない。

50歳以上のおっさんを代表して、お詫びしたい。

で、お土産、もらっちゃいました。

これ本当に元に戻るの?ってくらいガッチガチに乾燥したうどんです。

干物です。

お母さん、高松市から来たんで、バリッバリの本場もんです。

  • 民泊:ジモティー→NowRoom→Housing Japanの神楽坂(一泊4,968円)
  • 朝→  自炊:ご飯、納豆、目玉焼き、ベーコン、ヨーグルト
  • 昼→  外食:渋谷「ダダイ タイ ベトナメーゼ ディムサム」Yukoは家で餅を焼く
  • 夜→  外食:上野「晴々飯店」→ワインとチーズのBarで二次会

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.