歌舞伎町を案内しました。

昨夜、干物のようなうどんをくれたお母さんに、歌舞伎町を案内しました。

ここがタモリがいたアルタで、こっちが歌舞伎町の正面玄関で、右手のドンキホーテに地方から上京した高校生っぽい女の子たちが怪しげなお兄ちゃんたちに拾われていくのが見えるのが名物で、あそこからゴジラが見下ろしてて、空き地のあたりにトーヨコとかがあると思うんだけど、ボクにはそれがわからないんですよ。どれ?

あの交番は、警察署24時間とかなんとかいう番組みのおなじみさんで、この道はキャバクラ街道なんだけど、いまや、ホストクラブ街道になってて、「愛」の本店はこの辺にあったんだけど、もうなくなったのかな?

この喫茶店はヤクザの抗争でチャカがチャカしたりして、区役所通りの裏は風俗街です。

ゴールデン街を通り抜けて、3丁目に飲みに行きましょうか。

こっちに行くと、Yukoのお兄さんがボトルを入れてると思うんですよね。

  • 民泊:ジモティー→NowRoom→Housing Japanの神楽坂(一泊4,968円)
  • 朝→  自炊:ご飯、納豆、ヨーグルト
  • 昼→  外食:神楽坂のエビラーメン
  • 夜→  買い食い:100円のパン3個

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.