山の中で葉っぱを切るような人生。

今回の一時帰国、まさか桜を見ることになるとは思わなかったです↑

人生って、どうなるかわからんもんですね。

会社員みたいに、9時に出勤します。

人様の会社に。

何十年ぶりかの通勤ラッシュだってんで、揉まれてやるぞーっと張り切って家を出たら、飯田橋→千駄ヶ谷の総武線って座れるくらい空いてるんですね。

コロナのおかげですか?

途中、どんな腹痛に襲われてもいいくらい時間的に鯖を読んでたもんで、20分も早く着いてしまいました。

先方さんの驚いた顔……、は見なかったことにして、今日からInDesignを教えましょう。

ボクはね、こう見えても、教えるのがしこたま上手いんですよ。

昼は、数奇な運命を辿る……、というか、人生の選択肢で必ずカオスな方を選ぶというか、山の中で葉っぱを切るような人生を送ったMちゃんと神楽坂でランチ。

外国人と結婚したころ、トイレのない家に住んでたって。

胃腸が丈夫でないと生きていけないような新婚生活を乗り越えて、その後、旦那さんにヨーロッパ修行を命じられて、書ききれないほどの変わった経験を積み、今度、南米に引っ越すそうです。

だもんで、食材があまるからって

MUJIのカレーとかもらっちゃいました。

美味そう〜

  • 民泊:ジモティー→NowRoom→Housing Japanの神楽坂(一泊4,968円)
  • 朝→  自炊:パン、目玉焼き、ヨーグルト
  • 昼→  外食:神楽坂のカフェ
  • 夜→  自炊:ごぼうを買って、豚汁を作りました。

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.