モロッコ→イタリアのフェリーが再開。

土曜日だというのに、普通に働きます。

筍掘りに誘われていたのに。

来週も誘われているけど。

で、夕方、靖国神社まで散歩しました。

意外に近所なもんで。

夕陽に染まる大村益次郎に黙礼。

けっこう、大村益次郎、好きなんです。

渋いよね。

ニュース速報です!

4月14日、モロッコ→イタリアのフェリーが再開します。

これでようやくヨーロッパへ行けるってもんです。

ちなみにモロッコ行きは、5月中旬に延期しました。

いろいろとのっぴきならぬことがありまして。

お友達の現地特派員によると、モロッコはもう誰もマスクなんかしてないって。

んじゃ、ワクチン、ブーストしなくてもいいよね?

  • 民泊:ジモティー→NowRoom→Housing Japanの神楽坂(一泊4,968円)
  • 朝→  自炊:パン、目玉焼き、ヨーグルト
  • 昼→  自炊:Mちゃんからもらったレトルトのカレー
  • 夜→  自炊:豚肉、もやし、しめじ、こんにゃくの鍋

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.