認定店だけあって、ゆるい。

昼飯も食べずに、InDesign教室。

本日のお題は、「表づくり」です。

自分で言うのもなんだけど、役に立ちますよ、これ。

で、昼飯は飯田橋の大勝軒。

店内に「東池袋大勝軒認定店」とか書かれていると心ならずも緊張するわけですが、やっぱ認定店だけあって、全体に緩いです。

水切り、甘いし。

水、ぬるいし。

麺がそこかしこに落ちてたりするし。

テーブル布巾、信用ならんし。

大将が肩幅より足を広げて腕を組む、じゃなくて、腰に手をあてて、あーちょっとだるいわあ、おっさんだもの、みたいな感じがかき混ぜが足りないスープみたいに味に活きてます。

つけ麺ってこんなんでいいよね。

  • 民泊:ジモティー→NowRoom→Housing Japanの神楽坂(一泊4,968円)
  • 朝→  自炊:パン、目玉焼き
  • 昼→  外食:大勝軒
  • 夜→  外食:雀荘の下の老舗中華。いまいちっす

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.