運が良ければ今年、軽自動車でシベリア横断です。

ロシアが、日本の外交官8人を追放とのことです。

やるね、プーチン。

ぜんぜん仲直りする気なし。

あべ友効果、1キューティクルもない。

これから軽自動車でシベリアを横断しなくてはならないのに、わが家。

ノンポリだってことで、許してくれますように。

朝イチで、某所でInDesign教室。

  • 民泊:ジモティー→NowRoom→Housing Japanの神楽坂(一泊4,968円)
  • 朝→  自炊:パン、目玉焼き、ベーコン
  • 昼→  外食:近所の餃子の名店「パイロン」
  • 夜→  自炊:野菜炒め、鮭、味噌汁

お便り

  • 無事、セドラgetできましたぜ!(^_-)-☆

    ロシア横断はともかく、制裁で輸出入するものがなくなってウラジオストックからの船もなくなってると思うのですが・・・お気をつけてお帰りください(‘ω’)ノ

    • セドラって、車あるんですか?
      ググっても出てきませんでした。

      ウラジオから、フェリーないです。
      だから、帰れないんです。
      2、3年、意味なく放浪〜
      10年だったりして。

      • あ、セドラ、こちらの身分証明書です。ソーシャルセキュリティーナンバーみたいなもんです。
        車はJIMNY、6月納車予定です。

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.